告知もろもろ

コスモス文学11月号」に、入選作「夕立と猫」
が掲載されました。


コスモス文学」は、書店流通されていないらしく、
会員の方と入選者のみに送呈される雑誌のようです。
もし、会員の方がいらっしゃいましたら、
P37に載っていますので、ご覧ください。


「明日の友」の巻頭詩は、なんとか〆切までに
原稿を提出することができました。
こちらは、12月に全国の書店に並ぶそうなので、
改めて後日ご案内致します。


サイトの方には、約二ヶ月ぶりに新作をUPしました。
「百歳」という作品で、今年の夏の実際の出来事を元に
書きました。


今後、しばらくはサイトの方に新作を載せていく
予定です。よろしくお願い致します。


大型の台風が通過するとのこと。
皆様、どうぞお気をつけてお過ごしください。