絵葉書 富士湯にて 正しい空

いくつかお知らせ、ご報告など。


第115回コスモス文学新人賞にて「絵葉書」という詩が
入選しました。11月に掲載される予定です。


あと今月号の「コスモス文学」には、以前佳作をいただいた
「富士湯にて」という詩が掲載されます。


それから、作品が載ったわけではないのですが、
詩と思想」7月号のなかで、斎藤恵子さんより
印象に残った作品として「正しい空」を挙げて
いただきました。(僕の名前の漢字が間違って
いましたが・笑)


いずれも作品に目を留めてくださった方々に
感謝いたします。


サイトの方にも随時、新しく書いたものを
UPしていますので、ご覧いただけたら幸いです。


詩と思想 2010年 07月号 [雑誌]

詩と思想 2010年 07月号 [雑誌]