2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うたらばブログパーツ「恋」に採用されました

「うたらばブログパーツ テーマ:恋」に短歌が採用されました。 ありがとうございます。 そして、うたらばブログパーツ第100回おめでとうございます。 今回は過去最多の投稿数1482首とのことです。 益々のご発展をお祈り申し上げます。 http://www.utalover.…

産経新聞「朝の詩」に掲載されました

9月28日の産経新聞朝刊一面「朝の詩」に掲載されました。 ありがとうございます。

うたらばブログパーツ「スポーツ」に採用されました

うたらばブログパーツ「スポーツ」に短歌が採用されました。 ありがとうございます。 下記よりご覧いただけます。 (PC・スマホ)http://www.utalover.com/tankas.html (ガラケー)http://www.utalover.com/tankalib/bnew.html

ブログを移転しました

サイトのお引越しに伴いまして、ブログの方も 「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移転しました。 過去の記事はすべてそのまま移しましたが、 デザインや仕様が少し変わっています。 サイドバーに「うたらばブログパーツ」も貼ることができました。 …

サイトのアドレスが変わりました

これまでのホームページサービスが9月29日に終了することに伴い、 サイト『アーモンドバードの覚醒』はお引越しをさせていただきました。 ご面倒をおかけしますが、ブックマーク登録の変更など していただければ幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。…