2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メトロ文学館にて優秀作品に選ばれました

第26回メトロ文学館にて「新入生」という詩が優秀作品に選ばれました。作品は中吊りポスターとなり、東京メトロ電車内に4・5・6月中に掲出されるとのことです。また1月には三越前駅、2月には地下鉄博物館に展示されるそうです。また時期が近くなりましたらご…

朗読版「キの迷宮」

優実さんが僕の「キの迷宮」という詩を朗読してくださいました。これを読むのって難しかっただろう(特にカモノハシの台詞部分が)と思うんですけど、心の底から素晴らしかったです。どうもありがとうございました。 優実さんの朗読 note.mu 元の詩 note.mu

産経新聞「朝の詩」に掲載されました

12月27日の産経新聞朝刊一面「朝の詩」に掲載されました。どうもありがとうございます。

読売歌壇に掲載されました

12月25日の読売新聞朝刊「読売歌壇 俵万智・選」に掲載されました。どうもありがとうございます。

国民文化祭にて詩が入選しました

「第32回国民文化祭・なら2017 現代詩の祭典」にて「車椅子のイヴ」という詩が入選しました。どうもありがとうございました。

うたらばブログパーツ【降】に採用されました

うたらばブログパーツ短歌【降】に採用されました。どうもありがとうございます。ブログパーツとしては今回が最終回で、来年からはネットプリント『月刊 うたらば』として発信されるとのことです。 www.utalover.com