2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

産経新聞「朝の詩」に掲載されました

6月30日の産経新聞朝刊一面「朝の詩」に掲載されました。 どうもありがとうございます。

うたらばブログパーツ【揺】に採用されました

うたらばブログパーツ短歌【揺】に採用されました。どうもありがとうございます。 www.utalover.com

メトロ文学館に入選しました

第25回メトロ文学館にて「来ました」という詩が入選しました。詩はポスター化され、以下の日程で展示されるとのことです。近くなりましたら改めてご案内致します。どうもありがとうございました。

読売歌壇に掲載されました

6月19日の読売新聞朝刊「読売歌壇 俵万智・選」に掲載されました。俵さんからありがたい評もいただいています。どうもありがとうございます。

読売歌壇と毎日歌壇に掲載されました

6月13日 読売新聞朝刊「読売歌壇 俵万智・選」と毎日新聞朝刊「毎日歌壇 加藤治郎・選」に掲載されました。どうもありがとうございます。 読売歌壇 毎日歌壇

スティングのライブに行って来ました

スティング 57TH & 9TH TOUR in日本武道館に行って来ました。10年前ポリスの再結成ライブには行ったことがあるのですが、ソロのライブは今回が初めてです。 席は斜め後ろから見る感じで角度は悪かったのですが、1階席の3列目で距離は思ったよりも近かったで…

「短歌の時間」に掲載されました

6月9日発売『公募ガイド 7月号』P.125「東直子の短歌の時間」に掲載されました。どうもありがとうございます。 公募ガイド 2017年 07 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 公募ガイド社 発売日: 2017/06/09 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る

「短歌ください」に掲載されました

6月6日発売の雑誌『ダ・ヴィンチ 7月号』 P.68「短歌ください テーマ:昼寝」に掲載されました。 どうもありがとうございます。 本屋さんなどでお見掛けの際は、読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。 ダ・ヴィンチ 2017年7月号 出版社/…