2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日歌壇に掲載されました

1月29日の毎日新聞朝刊「毎日歌壇 加藤治郎・選」に掲載されました。どうもありがとうございます。

月刊うたらば【犬】に二首採用されました。

月刊うたらば【犬】に短歌が二首採用されました。どうもありがとうございます。 www.utalover.com

三越前駅に詩が展示されています

先日メトロ文学展にて入選した詩が1月13日から22日まで三越前駅のA1出口付近に展示されています。お近くを通ることがございましたら見ていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

フリーペーパー「うたらば【些細】」に掲載されました

フリーペーパー「うたらば Vol.20【些細】」に二首掲載されました。写真付きで一首。佳作集に一首です。どうもありがとうございます。 1月中旬より全国配布されるとのことですが、現在ネットでもご覧いただけます。下記のリンクより入り、PCの方は「WEB版を…

新しい詩のページ

ホームページをちょっとだけ新しくしました。今年から新作詩は「詩」の中の「虹になる前の果樹園」と題したページにUPしていきます。これまで通り最新のものだけはTOPページから直接飛べるようにリンクを貼ってあります。新聞や雑誌などの掲載情報はこのブロ…

2018

今年もよろしくお願い致します。