2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読売歌壇に掲載されました

4月30日の読売新聞朝刊「読売歌壇 俵万智・選」に掲載されました。どうもありがとうございます。

読売歌壇に掲載されました

4月23日の読売新聞朝刊「読売歌壇 俵万智・選」に掲載されました。どうもありがとうございます。

フリーペーパー「うたらば【時間】」に掲載されました

フリーペーパー「うたらば Vol.21【時間】」に短歌が掲載されました。どうもありがとうございます。 5月以降に全国配布されるとのことですが、現在ネットでもご覧いただけます。下記のリンクより入り、PCの方は「WEB版」、スマホの方は「PDF版」をご選択くだ…

月刊うたらば【嘘】に短歌が二首採用されました

月刊うたらば【嘘】に短歌が二首採用されました。どうもありがとうございます。 www.utalover.com

「短歌の時間」に掲載されました

4月9日発売「公募ガイド 5月号」P.125「東直子の短歌の時間 題詠:波」に短歌が掲載されました。どうもありがとうございます。 公募ガイド 2018年 05 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 公募ガイド社 発売日: 2018/04/09 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを…

「詩とファンタジー」に掲載されました

4月5日発売『詩とファンタジー No.37』P.62に「江ノ電」という詩がイラスト付きで掲載されています。今回素敵な絵を描いてくださったのは坂内拓さんです。ありがとうございます。書店等で手に取っていただけたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。 詩…

東京メトロ電車内に詩が掲出されています

第26回メトロ文学館にて優秀作品に選出していただいた「新入生」という詩が、4月から6月まで東京メトロの電車内に中吊りポスターとして掲出されています。見かけることがございましたら読んでいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。