2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読売歌壇に掲載されました

3月29日の読売新聞朝刊「読売歌壇 俵万智・選」に掲載されました。俵さんから評もいただいております。どうもありがとうございます。

産経新聞「朝の詩」に掲載されました

3月27日の産経新聞朝刊一面「朝の詩」に掲載されました。どうもありがとうございます。

月刊うたらば【移】に二首採用されました

月刊うたらば【移】に2首採用されました。どうもありがとうございます。 www.utalover.com

南日本新聞に記事が掲載されました

3月5日付の南日本新聞に記事が掲載されたとのことです。どうもありがとうございます。

「冬将軍日記」公開しました

「第42回 子どもたちに聞かせたい創作童話」よりたいへん立派な賞状と盾と作品集を頂戴しました。どうもありがとうございます。 尚、特選受賞作品「冬将軍日記」はこちらに公開致しました。読んでいただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

「短歌ください」に掲載されました

3月5日発売『ダ・ヴィンチ 4月号』のP.66「短歌ください 穂村弘 テーマ:尻尾」に掲載されました。どうもありがとうございます。書店などでご覧いただけたら幸いです。よろしくお願い致します。 ダ・ヴィンチ 2021年4月号 [雑誌] 作者:ダ・ヴィンチ編集部 発…

読売歌壇に掲載されました

3月1日の読売新聞朝刊「読売歌壇 俵万智・選」に掲載されました。どうもありがとうございます。