2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うたらば表紙フォト短歌になりました

先日、うたらばブログパーツ「投」で採用していただいた短歌が、 うたらばサイトの表紙フォト短歌になりました。 どうもありがとうございます。 http://www.utalover.com/index.html

産経新聞「朝の詩」に掲載されました

10月30日の産経新聞朝刊一面『朝の詩』に 「海の伝言」という詩が掲載されました。 ありがとうございます。 読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

うたらばブログパーツ「投」に2首採用されました

「うたらばブログパーツ テーマ:投」に 短歌が2首採用されました。 ありがとうございます。 以下のサイトよりご覧いただけます。 www.utalover.com

詩がイラストになりました

9月28日の産経新聞「朝の詩」に掲載された詩をもとに イラストを描いてくださった方がいらっしゃいました。 とても素敵なイラストで感激です。 どうもありがとうございました。 イラストが載っていたブログ 世界でたった一人の珍しさ☆^^ ( イラストレーショ…

読売歌壇に掲載されました。

10月17日読売新聞朝刊「読売歌壇:俵万智選」 に短歌が掲載されました。 ありがとうございます。

「短歌ください」に掲載されました

10月6日発売『ダ・ヴィンチ 11月号』P.84 「短歌ください テーマ:夏休み」に短歌が掲載されました。 本屋さんなどで見ていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。 ダ・ヴィンチ 2016年11月号 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2016/10/06 メディ…