2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「第42回子どもたちに聞かせたい創作童話」にて特選を受賞致しました

『第42回 子どもたちに聞かせたい創作童話』にて「冬将軍日記」という作品が特選を受賞致しました。どうもありがとうございます。作品が何かの形で公表されることがありましたら改めてお知らせ致します。

大伴家持大賞の賞品をいただきました

第26回大伴家持大賞の授賞式はコロナの影響で中止となったのですが、本日大変けっこうな賞品を頂戴致しました。恐縮です。大切に致します。本当にどうもありがとうございました。

読売歌壇に掲載されました

11月23日の読売新聞朝刊「読売歌壇 俵万智・選」に掲載されました。俵さんから評もいただいております。どうもありがとうございます。

月刊うたらば【茶】に2首採用されました

月刊うたらば【茶】に2首採用されました。どうもありがとうございます。 www.utalover.com

読売歌壇に掲載されました

11月16日の読売新聞朝刊「読売歌壇 俵万智・選」に掲載されました。俵さんから評もいただいております。どうもありがとうございます。

読売歌壇に掲載されました

11月10日の読売新聞朝刊「読売歌壇 俵万智・選」に掲載されました。俵さんから評もいただいております。どうもありがとうございます。

産経新聞「朝の詩」に掲載されました

11月7日の産経新聞朝刊一面「朝の詩」に掲載されました。どうもありがとうございます。

毎日歌壇に掲載されました

11月2日の毎日新聞朝刊「毎日歌壇 加藤治郎・選」に掲載されました。どうもありがとうございます。