2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

角川全国短歌大賞にて埼玉新聞社賞を受賞しました

第11回角川全国短歌大賞の題詠「会」部門にて埼玉新聞社賞をいただきました。角川「短歌 3月号」に掲載されています。どうもありがとうございました。 さくさくとしもばしら踏み会いにゆくもうすぐきみという花がさく(関根裕治)

読売歌壇に掲載されました

2月24日の読売新聞朝刊「読売歌壇 俵万智・選」に掲載されました。どうもありがとうございます。

産経新聞「朝の詩」に掲載されました

2月18日の産経新聞朝刊一面「朝の詩」に掲載されました。どうもありがとうございます。

フリーペーパーうたらば【駅】に掲載されました

フリーペーパー「うたらばvol.26【駅】」に二首(写真付きで一首、佳作集に一首)掲載されました。どうもありがとうございます。全国配布は後日ということですが、ネットからもごらんいただけます。(パソコンの方は「WEB版」、スマホの方は「PDF版」)よろ…

読売歌壇に掲載されました

2月11日の読売新聞朝刊「読売歌壇 俵万智・選」に掲載されました。どうもありがとうございます。

月刊うたらば【歌】に2首採用されました

月刊うたらば【歌】に2首採用されました。どうもありがとうございます。 http://www.utalover.com/index.html